2017年度募集馬

[出資検討] キャロット2017年度募集予定馬リストがキター

投稿日:2017年7月23日

0

1週間前に!(笑

現役出資馬5頭が全て不在厩状態 (昨日レヴェンスホールが帰厩しましたが)、
かつ仕事が数年ぶりに働き方改革なにそれ的な日々を過ごしていて、
なかなかブログに手が回ってません(笑

といいつつ、予定馬リストから検討用のExcelにデータ移したり、
それを仕事中に眺めてる時間はあるんですが・・(笑

ということで、先週発表された予定馬は計87頭。
1ヶ月前に予想したリストから遠からずなラインナップ。

予想時には78頭挙げて、予定馬に入らなかったのが15頭。
個人的には、カドリーユの16とか注目していたんですが残念。

残り63頭は、予想通り募集予定に載っていましたが、
予想できなかった24頭はキャロットで募集されていない血統だったりなので、
やはり気になります(笑

今の時点で87頭から、
気になる馬をチェックしていくとだいたい20頭くらいになりました。

今年は4、5頭くらい出資したいなと考えていますが、
この20頭でもほぼ1次の抽選は確実かと思いますし、
年々抽選頭数も増えてきていて、現2歳は地方馬も含めて全頭完売。

今まで1頭くらいしか抽選で当選経験がないことも踏まえても、
1次から立ち回りをよく考えておかないと行けないかなと思います。

はやく、カタログ、動画、測尺と見たいですね^^

0

- 2017年度募集馬

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.